2017/06/24

埼玉県宅建協会創立50周年記念講演会開催!

株式会社 東上不動産

オーナーサービス課の前田です。

埼玉県宅建協会創立50周年記念講演会開催!


去る6月16日(金)午後6時から

ウェスタ川越にて、杉村太蔵氏にお越し頂き、

太蔵流『今の世の中こう生きる』と題しましてご講演頂きました。

総勢約600名にご参加頂き、盛大に記念式典が開催できました。

イメージ的には、薄口評論家?ツイてる人!?

とんでもないです。

高校では、国体テニス少年男子で全国優勝!や

成功や、挫折の繰り返しで大変な人生のようでしたが、

お話しを聞いていると、常に100%全力で、熱く、頑張る人。

運を引き寄せる準備が常に出来ている人。すごい人と思いました。

お話しも非常にお上手でした。

テレビのイメージと違って、真面目な印象でした。

かっこ良かったです。