2017/03/20

松葉町で73坪1680万円の売地販売のご依頼頂きました!

オーナーサービス課の前田です。

本当に嬉しい、ありがたい直近の2週間でした。

2週間前、以前にご自宅のお住み替えをお手伝いさせて頂いたお客様から
ご相続で引き継がれた土地(古屋あり)のご売却をお任せ頂きました、
お声掛け頂き、本当にありがとうございます。

また、1週間前には、22年前にご自宅をご購入頂いたお客様の
お子様がご結婚すると言うので、アパートを借りにご来店頂き、
ご契約頂きました。当時はまだ小学生になるかならなかったくらいの時と思いますが、
イケメンの好青年になっていました。嬉しいかったです。

昨日の3月19日の日曜日にも、
10年前の事業用のお土地を買っていただいお客様から、
お母様のマンションを探しに来店頂きました。

午後には、12年前にご自宅をご購入頂いたお客様の奥様が
住宅をご相続されると言う事で、相続手続きと、その後の
活用方法をご提案させて頂きました。

10数年経っても、また前田を思いだして頂きお声をかけて頂ける。
本当に感謝しております。営業マン冥利につきると思います。

本当にありがとうございます。引き続き頑張ります!