2016/12/04

は!忘れていた!

赤石主任!ありがとうございます!!

危うくやっちまうところでした・・・(@_@;)




さて、もう12月ですね!
西口店ブログにはご馳走について

つらつらと書かせていただきましたが、

書いていると妄想が膨らみついつい脱線してしまいました。


ですので!!
今回は、大好きなアニメ  「攻殻機動隊」  の名言をお伝えします!





「私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ。」

「どこかの映画監督だったかしら」

「イエス。」












ネタバレになってしまうのであまりお伝えできませんが、

これが最終話のアオイくんと少佐のトークですね。

この後、荒巻が来て、アオイくんを勧誘するけど、やんわり断られる。

この断り方が、アオイくんらしく好きですね~


↑↑↑上記サイトには

名言集もありますので、ご覧ください(●^o^●)







つづいて~



「サイトーそいつをよこせ!!」




あねさん。着いていきます。








この画像を探しているときに ウリソツ画像 を見つけました。



ガンダム00より




今回は、ファーストシリーズより 抜栓させていただきましたが、

次回は2ndシリーズより♪


\(◎o◎)/