2016/12/02

発売ラッシュに耐え切れるのか!(財布の中身が)

こんにちは。竹田でございます。
今回のブログも自分の趣味に突っ走ります。

先日、11月29日に発売されましたFF15!
めっちゃ楽しいです!もうすっごい目が痛い!でも楽しい!

11月29日は急いで帰宅して、インストールに10分、1.02へのアップデートに10時間!!ちな8GBのデータ。
いやーびっくりしましたね。最初6時間だったのに、いつのまにか7時間に増えてましたからね。そして1時間以上経っても7時間から変わらないっていう。深夜1時くらいになったらサクサク進むようにはなりましたけどね。

30日の定休日は一日中プレイしてましたねー。ゲームやる前にキングスレイブFF15見たんですけど、もう涙が止まらんですよ。朝7時からウオォォアアァァァって叫んでましたからね。
ゲームはやらずともこの映画は見てほしいなと思います。 (宣伝)

さて、12月6日にもゲームが発売予定なんですが、そっちのやつをプレイできるのはいつになるのか…。

東上不動産 d(^ω^)b タケダ
(毎度ゲーム関連のブログで怒られないか心配)