2016/09/09

紫外線対策

 
売買担当 大澤です。
 
 
今まで、ろくに日焼け対策をしないまま 
夏の日差しをサンサンに 浴びていましたが、
今年、ある日から突然 じんましん ができるようになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
 
シャツから出ている腕に 赤くプツプツと両腕に できました。
しかも、ちょっとカユイ。。
 
これが顔にも出来たら、、、゚(゚´Д`゚)゚と思うと。。。
嫁入り前なのに。。。
 
 
 
 
それからというもの、日差し対策で ロング手袋&日傘を使ってます。
 
こんがり小麦色♥に灼けた 若い頃が懐かしいな。
夏けっこう好きだったのにな。
 
でも、ビールが美味しいから、やっぱりは夏いいな(´∀`)