2016/09/04

日々の努力・・・が!成果につながります( ̄▽ ̄)

えぇ!やりますよ・・・


訓練!!


1)エレベーター?使わないですよ(笑)


2)エスカレーター?少しだけ興味があるのでたまには(笑)


3)階段?当然でしょ!!


自分(私)なりに理由を聞いてみたのですが、


健康に良いのだから(*゚▽゚*)黙ってついて来いと・・・


現在は、毎日50週位走れる体力がついたこと成果にしているそうです。。。








俺(暴君)が疲れた時は・・・自分(私)の為に、俺を担いで動け!!!


それが自分(私)為になる!


背中を見てついて来い!!!(暴君)


逆じゃね!?(私)






株式会社 東上不動産


Ps 日頃の疲れた気持ちが癒されるといいですね・・・