2016/09/23

ゲームの秋!

ゲームの秋ですね!

10月13日にPlayStation®VRが発売しますね!
今の所、VRで欲しいソフトはないので買う予定は無いですね。
12月6日にはPS4ソフトの「人喰いの大鷲トリコ」というゲームが発売予定です!
これは絶対買います!「ワンダと巨像」という名作ゲームのスタッフが作られているのでめっちゃ期待大です!!╭( `ㅂ´)و̑ 

今現在は、テイルズシリーズ最新作のテイルズオブベルセリアというゲームをプレイしています。
発売から1ヶ月たちますがまだクリア出来てないんですよね・・・。もうラスダンまではいけたので、もうちょっとなので頑張ってクリアさせたいと思います!

他にも、スマホのゲームアプリを5つぐらいやってます。その日の気分で、ちょっとプレイしたりログボだけもらいにいったりとまちまちです。ここ最近は、セブンナイツ(坂脇さんに勧められた)をやってます。

日々何かしら遊んでて思うのが、ゲームでもなんでも、自分が楽しいと思うことがやれないとどんどんダメになっていってしまうのではと思うことです。
気楽に生きていきたいですねー。


東上不動産 竹田