2016/08/01

暑い日が続きますが、

私の家は夜寒いです。

さて、
最近、ラノベの表紙・タイトル買いにハマっている竹田です。

先日本屋に行きまして、3冊程購入したのですが、どれも自分の好みのもので満足でした。
たまにハズレることもあるので、ギャンブルチックな感じでもあるけど楽しい買い方ですので、オヌヌメしたいです!

買ったなかでとても気に入った1冊がありまして、そのラノベがWeb小説発のものだったのでここ最近はそのHPへ行って毎日のように読んでいます。
現在180話くらいまで公開されているので、最後まで読んだらまた1話から読み直すということしています。
読むたびに新しい発見があるので飽きることがありません。
是非ともオヌヌメしたい1冊です!!1!


そのラノベの2巻が出ているという情報をつかんだので、昨日仕事終わりに本屋を3件ほど巡ったのですが全敗しました/(^о^)\

㈱東上不動産 竹田