2016/07/28

おいさ~おいさ~

先日「東松山の夏まつり」で神輿を担がせて頂きました。

生まれて初めての経験♪

神輿を担ぐのってなかなか難しいものです。
ちなみに私の身長156cmでも全然届かず・・・
                       つま先立ちでやっとでした。
又、衣装の着方もわからず(;´・ω・)
見よう見まねで仕上げました。

疲労困憊な2日間でしたが・・・・・

こんな風に地域の方と交流させていただき、楽しかったです。

          


材貳の皆様大変お世話になりました!!
そして・・・お誘い頂きました利根川様ありがとうございました。




PS
  鳥ひろさんの「とりもも」美味しかった~


                      オーナーサービス課 
                           小谷野