2016/09/29

とりあえずやってみる

玉子焼きは甘く作る派です。


さて、いい歳してお絵かきしているのではありませんよ。


チラシ構成の打ち合わせです、前回より売買と賃貸合同で紙面構成しています。

賃貸担当の方は普段チラシ構成はしないので難しいとは思いますがまずはやってみる事が大事。
誰かの次ではなく、まず自分がやる事に意味があるのです。

紙面構成はデザイン会社など使わないのでコツコツ作り上げてい行く事になります。
見栄えが最高な物を作ろうとしてもできません、でも少しでも手に取って頂ける物を作りたいと思う気持ちは同じです。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】


2016/09/27

UP2

UP2デビューしました。

会計士の吉野先生が、恰好良く装着して健康成果を上げているという事で早速・・・



睡眠の質や、1日の歩数など・・・
なるべく歩いて歩数増やそうとか、睡眠設定時間の30分前にになると腕に振動がきて
携帯には、「そろそろ寝る準備をして下さい」とお知らせがくるので、もう少し韓流ドラマを
見たい所を少しセーブして睡眠時間の確保を心がけています。
健康が気になるお年頃の3人(小谷野課長、赤石主任、原田)で楽しみながら頑張って
います。


                                                   原田

2016/09/25

明日は・・・


時を越えて、君を愛せるか~♪


               by 小田正和



かの有名なCMより~

これを聞くと「思い出アルバム」と感じるのは私だけでしょうか・・・



そして、思い出と聞いて思い出したのが


私のパピー(父)が明日、誕生日だ。っと・・・






元気かしら??


久しぶりに、電話でもしてみよう~

っと思った今日この頃でした。




照喜名



2016/09/24

勇気


私は年も若くはないし

取り柄もありません。

恋愛も下手で、恋人もいません。

こんな私ですが

先日、勇気を出して、初めてした事が有ります

それは、納豆にデミグラスソースをかけてみました。

そうしましたら、なんとゆうことでしょう!

納豆は褐色に輝き、口に入れたら

それは それは なんとも言えず、

口に出せば、nーーーーnでした。

東上不動産 たけ







2016/09/23

ゲームの秋!

ゲームの秋ですね!

10月13日にPlayStation®VRが発売しますね!
今の所、VRで欲しいソフトはないので買う予定は無いですね。
12月6日にはPS4ソフトの「人喰いの大鷲トリコ」というゲームが発売予定です!
これは絶対買います!「ワンダと巨像」という名作ゲームのスタッフが作られているのでめっちゃ期待大です!!╭( `ㅂ´)و̑ 

今現在は、テイルズシリーズ最新作のテイルズオブベルセリアというゲームをプレイしています。
発売から1ヶ月たちますがまだクリア出来てないんですよね・・・。もうラスダンまではいけたので、もうちょっとなので頑張ってクリアさせたいと思います!

他にも、スマホのゲームアプリを5つぐらいやってます。その日の気分で、ちょっとプレイしたりログボだけもらいにいったりとまちまちです。ここ最近は、セブンナイツ(坂脇さんに勧められた)をやってます。

日々何かしら遊んでて思うのが、ゲームでもなんでも、自分が楽しいと思うことがやれないとどんどんダメになっていってしまうのではと思うことです。
気楽に生きていきたいですねー。


東上不動産 竹田